気になる記事まとめ

気になる記事をまとめて投稿しています。

店主「なんかこの曜日暇やな」←Googleに勝手に定休日にされてました

   

店主「なんかこの曜日暇やな」←Googleに勝手に定休日にされてました
iimuradesuどーしてこうも火曜日って暇なんだろうなぁって、ずぅぅぅっと思ってたんです。指摘されて初めて見たんですが…。世に流れてる情報ではお休みになってるじゃあ?りませんか??ねぇねぇ、これどーやって直すの? ツイートでは「どーしてこうも火曜日って暇なんだろうなぁって、ずぅぅぅっと思ってたんです」と火曜日の来客数の少なさに疑問を感じていた様子。同店に問い合わせたところ「普段はあまりネット

iimuradesu
どーしてこうも火曜日って暇なんだろうなぁって、ずぅぅぅっと思ってたんです。
指摘されて初めて見たんですが…。
世に流れてる情報ではお休みになってるじゃあ?りませんか??
ねぇねぇ、これどーやって直すの?

 ツイートでは「どーしてこうも火曜日って暇なんだろうなぁって、ずぅぅぅっと思ってたんです」と
火曜日の来客数の少なさに疑問を感じていた様子。同店に問い合わせたところ
「普段はあまりネットの情報をチェックしないため、アルバイトに指摘されて初めて気がついた」とのこと。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/03/news164.html
http://twitter.com/iimuradesu/status/737622913604419585/photo/1



 - 未分類

×